リターンライダー日記

乳がんを転移したと間違えられ3年、、薬も今はホルモン剤のみなので趣味のバイクについて記録できればと思います。

通院日と美味しい物

昨日は通院日

イブランス3クール目が始まった。

注射は、ゾラデックス とフェソロデックス×2

 

休薬期間は怠くて怠くて動けなくて

大変だった。

でも、薬💊飲んだら普通に動ける、、

デカドロン怖いです。

 

薬のことばっかりでは面白くないので

最近の美味しい物

f:id:takoberu:20200515204909j:image

茶農家様から出来立てホヤホヤの新茶を

いただき癒されてます。美味しいわあ。

f:id:takoberu:20200515205029j:image

 

こだわりコーヒー屋さんの豆もなんとか怠かったけど買いに行けました。

こちらも焙煎したて

美味しい〜。

f:id:takoberu:20200515205109j:image

コストコで珍しい物

サーモンのハラスの燻製

これは、危険な味‼︎これは危険なつまみ

お酒がススム🥃

主治医は2合までならいいとかいってたけど

本当かいな。( ゚д゚)

最後にエグい画像

f:id:takoberu:20200515205148j:image

CTの肺転移画像です。

今んとこ薬が効いているみたいでありがたい。

CEA22.3→4.2  この数値は嬉しい。

WBCは3.2  

好中球は30.0

ちょっと低いかな。

デカドロン飲んでても低くなりますね。

f:id:takoberu:20200515205217j:image

 

また、た、たくさん飲みます。とほほ(;ω;)