リターンライダー日記

乳がんを転移したと間違えられ3年、、薬も今はホルモン剤のみなので趣味のバイクについて記録できればと思います。

通院日

本日の病院メニュー

採血💉→心電図→心エコー→診察

先生  ちょっと水分がないねえ。

私   ん⁇

先生  水分とってねー

    あとは数値いいかなあ。

    じゃ2週間後。

    3か月経つから検査もね。

私   は、はーい。

    あの〜イブランスは100mgで

    また飲み続けますか?

先生  そうですよ。

私   わ、わかりました。

とまあこんな感じで、あっさり診察終わり。

でも、月1CTやるのってどうなんだろう。

まあ、いいか(´ω`)

 

しっかし、イブランス飲み続けて

体力落ちたわ〜

汗はめちゃくちゃかくわ〜

体重増えたわ〜。

ホットフラッシュもある

なんとなく味覚がおかしい‼️

まあ仕方ないですね😰

 

 

処方されたお薬

f:id:takoberu:20200528165949j:image

 

最近の久しぶり外食

美味しくいただきました。

f:id:takoberu:20200528170020j:image

f:id:takoberu:20200528170037j:image

f:id:takoberu:20200528170056j:image