リターンライダー日記

乳がんを転移したと間違えられ3年、、薬も今はホルモン剤のみなので趣味のバイクについて記録できればと思います。

通院日

お久しぶりです。暑くなりましたね。

ありがたいことに仕事が忙しくブログ放置💦

でも、薬は飲まなければならないし通院もしなくちゃだし、、、

6クール目始まりました。

なんでかイブランスの量が増えた!

75mgから100mg   いやだよ〜 

飲みたくないよ〜

f:id:takoberu:20200806163955j:image

CA-125が先月より増えたからかなあ。

ということで今飲んでるお薬

タケキャブ10mg

デカドロン0.5mg×2

イブランス25mg×4

ベタヒスチンメシル酸塩6mg→謎のめまいがしているため処方してもらいました。

あとは月一回フェソロデックス注射💉2本

 

はぁーぼちぼち生きます。